ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

トリス ハイボール缶  

トリスハイボール缶トリスハイボールジンジャー缶が当たりました。

トリス

ウィスキーのハイボール・・・、あまり得意ではないイメージなんですよね。
でも去年なんかハイボールが大流行したモンね。
缶ならば、メーカーで確立された万人向けの美味しい仕上がりになってるかもしれん。

追い風的な考えとして、これまた数年前に当たった「富士山麓」というウィスキー。
ありゃぁ旨かったなぁ。
とは言え、焼酎大好き人間なので、もらうなら飲むけど買ってまではねぇ、って感じ過ごしてしまいました。
でも美味しかったよ、富士山麓。
飲みやすかった。

まぁそんな経緯も踏まえてトリスのハイボールを飲んでみました。

あー、飲み易いね。
思ったほどウィスキーウィスキーしてない感じ。
缶側面の説明書きを見てみると、「トリス + 炭酸 + レモンスピリッツ」で完成されているそうな。
だからウィスキーの味覚や香りが控えめに感じるのかな?

缶ビール党の頃の自分なら分からないけど、缶チューハイ党に移りつつある最近の自分にとっては、これは結構いいかも

次回はトリスジンジャー缶を紹介しましょう。



ウイスキーの購入ならサントリーオンラインショップ【E-liquor】



酵母エキスで肌もっちり♪ワンコイン500円





体の中からキレイに元気!

平安時代から1000年の歴史を越え

「十以上の力」があると親しまれ続けてきたドクダミ

そのドクダミの生葉をギュッと搾った青汁そのものに

黒糖と梅肉エキスを合わせ醗酵させて

大変飲みやすいお酒にしました。

毎日の元気作りにどくだみの力を是非お試しください。

生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅

只今、初めての方に特典付お試し品販売中

ご利用は今すぐ■こちら!■









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

Posted on 2011/09/08 Thu. 11:35 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/859-9fe5eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ