ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

YOUTUBEで「トマトゼリー」  

ハイテク時代。
うちの子供も例外ではなく、ちゃんとマウスを操りYOUTUBE を観賞。

電車大好き4才男児
プラレール動画も大好き
まだキーボードは打てないのでYOUTUBEの画面を開いてやって、適当に電車の動画を開いてやると、あとは勝手にマウスを使って関連動画を一人で見てる。
小さい頃からこんな状態ってのは個人的にはあまりやりたくはないのですが・・・でもまぁ、時代が時代だけに小さい時分からPCに慣れさせるのも一理有りって事で・・・

で、今日うちの子が言いました。
「パソコンでトマトゼリーが見たいんだよ。」
どういう事?
よく分からない。
「だーかーらー、パソコンでトマトジェリーが見たいの!」
なんだべ?
「トマトジェリーが面白いんだから~。」

それはどうやら動画らしい。
恐らくYOUTUBEだと思うんだけど、自分が会社行ってる間に奥方に見せてもらったんだろうけど、奥方様は仕事中。
で、はっとひらめいた

「トムとジェリー」

そういうことか・・・。
なかなかセンス抜群の4歳児発言でした。

トムとジェリー >>>






FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非












Posted on 2011/11/20 Sun. 00:05 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: パパの育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/880-7a535015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード