ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高機能バッグ対決 マグフォース vs アーバンツール  

ネットにて前から欲しいと思っていたバッグを格安に入手しました。
アーバンツールのヒップホルスター。



urbantool >>>
・・・まだ届いてません。
恐らく、明日、明後日中には届く見込み。
デザイン的にもいいですが、機能性が高いみたい。
まぁ、今回買ったHIP HOLSTERに関して言えば「後付型多機能オシャレポケット」といった感じ。
届いたらまた紹介してみます。

で、機能性の高いバッグって事ならばこれもなかなかオススメ。
Magforce

MAGFORCE(マグフォース)。
↑これは0411というモデルで、通称FAT BOY(ファットボーイ)
 
 ※MF-0411は、Jabo Versipackと呼ばれていて、ファットボーイよりも一回り大きいモデルでした。
 
マグフォースはミリタリーを基調として機能性を重視したバッグ。
結構多くの種類が出てる。
色も何種かあるけど、基本的にミリタリー関連カラー。
オレンジとかデザートは結構オシャレに見えそうですね。

マグフォース >>>

FAT BOYは予想以上に収容力が小さい。
まぁそうは言っても普段持ち歩くには十分過ぎる感じですけどね。
自分が思っていたよりかは、小さいって事。
メインの部分のことです。
その他の小物入れに使うようなポケットの充実は非常に良い。
アウトドアにはかなり活用できそう。
もちろん、街でも。
FAT BOY Ⅱの方が容量は膨らむらしいけど、まぁもちろんその分大きくなりますね。

FAT BOY Ⅱ >>>

表面硬めなので馴染むまで少々時間が掛かる?
でもそうでもないか。
時間が経っても結構硬いもんね。
逆に硬いって事が耐久性の証なのかしら?
まぁ、硬いとは言ってもぶつかって怪我するようなモノではないですけどね。

まぁ、腰付近に収まるバッグなので硬さはあまり気にする事も少ないのか、な?

ひとまず結論。
FAT BOYは大容量には対応しないけど、普段使いには結構使いやすく働いてくれます。

とりあえず、次回はアーバンツールの紹介予定。









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非








Posted on 2011/12/13 Tue. 23:25 [edit]

category: コレクション

thread: メンズファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/888-88b5c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


