ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

urbantool hipHolster  

urbantool(アーバンツール) のhipHolster(ヒップホルスター)が届きました。
hipholster



Urbantool >>>

想像していたよりもずっと柔らか。
床に置くとくちゃっとしなしなになる
写真では形を作って置いてるからそれなりに見えるけど、そのまま投げ出したらくにゃ~ってなっちゃう。
3枚入りTシャツが入ってるようなあまり厚みの無い袋に入ってるくらいだから、本当に衣服の延長といった感じです。

色はTitanium(チタニウム)、ブルー掛かった黒といった感じですかね。

で、これは本当に後付タイプのポケットといった方がいいですね。
携帯とかカメラとか、あと携帯型の音楽プレーヤーなんかはすんなり納まってくれるんだけど、財布はきついな。
今自分が使っているのは↓土屋鞄さんのブライドル・フォールディングパースっていう二つ折り財布なんですけど、どうあがいても入らなそう。


土屋鞄製造所 >>>

とても身体にフィットします。
ストレッチ素材で伸び縮みするので、しまうと言うよりは詰め込むと言った方が適格かと。
その関係で、収納と取り出しにやや手間が掛かる。

ストレッチ素材といえば「built」もそうだけど、builtよりもずっと薄くて、本当に「着衣」といった感じです。

built >>>

左右に付ける事が出来、足に巻く固定ベルトを付ければバッグ自体もぶれないのでなかなか使い勝手は優秀です。

基本的には重宝しそうななんですが、一つだけ、気になる点が。
ベルトが非常に長い。
公式HPの写真を見ると女性が腰に巻いてるし、ベルトの調整幅も「フリーサイズ:52 cm ~139 cm」となってるけど、28~29インチのジーンズを履く自分がしっかりフィットする為にベルトを調整すると「余り」の部分が非常に長くなっちゃう。

Urbantool HP >>>

ベルトループも2個あるから、余る事を想定して作られているんだろうけど、ちょっとみっともない感じなっちゃうなぁ。
特に右足側にバッグが来るようにすると、余りベルトが丸見え。
左に付けようかな。
でもまぁ、この調整幅があるから肩掛けも出来るって事だからしょうがないのかな。

ネットで検索したらカラビナを使って長さをカバーしてる人もいました。
やっぱり長めに出来てるんだね。

色々ありますが、買って正解、これから楽しみ。
一度買っちゃうと、壊れるたびに同商品を買い足していくっていうファンの声も納得の逸品です。

そこまで高くないからクリスマスにもいいかもね。
ま、わらわは自腹で買ったけど・・・。













FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






Posted on 2011/12/15 Thu. 15:26 [edit]

category: コレクション

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/889-e716d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


