ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

SUN BLADE -サンブレード  

SUN BLADE(サンブレード)という商品を買いました。
・・・買いましたっていうか、買ったのは新居引越し前だから結構前のはなし。
7~8年前の話ですが・・・

サングラスではない、可視光は100%通さない。
だってレンズじゃないから。
サンバイザーの極端な形、目だけを覆うサンバイザーメガネとでも言いましょうかねぇ?

こんなのです。
サンブレード

なんだか、アメリカで大人気とか、ハリウッド映画で採用とか諸々の文言でわらわのハートを射止めた 最先端ファッションバイザー。

見事一度も実用したことなく、思い出すことも無く、今まで眠っていました。

sun blade


カッコイイモデルさんが身に付けるとこんな感じ。サンブレード

あぁ、2006年、6年前のお品でしたか。

買った当初、奥方にバカにされ、奥方の友人に無言の返答をもらい、個人的にも鏡の前で落胆して以来一度も屋外で使用したことの無いサンブレード
最近朝の通勤時に朝日が非常にまぶしくて困ったを機会に思い出したのです。

これね、結構良いんですよ、今更ながら
まぁ車ならサンバイザー下げれば良いってだけかも知れないけど、バイクでこれするのも面倒なんだけど、確実に日を避ける

確かに実用的には適してる・・・けど!!
これを付けた面持ちで町を闊歩する勇気がない・・・。
ファッションリーダーなら付けて欲しい一品です。

とは言え、既に販売店は激減、これが人気の証か・・・

サンブレード >>>

うーん、まぁ使えると思うので、今後車を運転する際には、特に斜陽がまぶしい時には是非とも使おうと思ってます。
購入金額6,000円弱、この分は働いてもらおうではないか。











FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






スポンサーサイト

Posted on 2012/02/27 Mon. 09:56 [edit]

category: コレクション

thread: 通販でお買い物 - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/911-5c7c681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ