ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

GW激安旅行は「じゃらん」か「トクー」か「楽天」か  

今年もやってくるであろうGOLDENWEEK 。




ここ数年来旅行の時には「トクートラベル」を使ってますが、近年旅行会社の競争も激しいらしく、ネット業界の重鎮「楽天」のみならず、旅行業界の重鎮「じゃらん」も格安プランが結構出て来てるみたい。



日頃楽天を活用してる方ならポイントやら決済を考えると楽天もなかなか魅力的かも。
意外に安いしね。
高速バスとかの予約なら一番強いような気がします。

「じゃらん」は老舗だけに宿数が非常に豊富。
最近値段も落ちてるし、結構ねらい目のような。




「るるぶ」も同じような感じ。
どっちかと言えば、家族向けよりもカップル向けプランが充実している?




あとは夕方のニュース番組の特集コーナーで頻繁にやってる「ツアー」。
これは、安いね!!!













うちは伊豆か千葉か、そっちの方に行ってみようかと画策中。
・・・休み取れるのかな?










FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2012/04/26 Thu. 10:55 [edit]

category: 記録

thread: 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/928-48cc4af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード