ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NIKE ソーラーソフトサンダルが超フィット  

在庫入れ替えという事で、ナイキのソーラーソフトサンダルを格安購入。
ワゴンセール品で3000円でした。

NIKE ソーラーソフトサンダル
ソーラーソフトサンダル >>>

これは去年のモデルで、2012年モデルは一部デザインが変わってこんな感じ。

ソーラーソフトサンダル 2012版 >>>

試着した時はものすごくフィットしていい感じだったのですが、いざ実用してみると、フィットしすぎて動きづらい。
クッション製が良く、ソールにも穴が開いていて蒸れ辛い・水が入ってもたまらない構造になっていますが、超フィットのおかげで結構蒸れます。

ネットの感想を見るとかなり高評価なのですが、自分にとってはいかんせんきつい。
通常25.5~26.0くらいの靴を履いていて、ルナグライド+3は26.5を履いているのですが、ソーラーソフトサンダル、26.5で上記のような感想。
素足ではいてぴったぴた。
フィットしすぎて歩く度に皮膚が引っ張られる感じ。
つま先はかなり余裕があるのですが横と高さがきついです。
でももうワンサイズ上げるとつま先は相当空いちゃうはず。
日本人向けじゃないのかな?
でもネット評価ではかなり上々。

ソーラーソフトサンダル 感想 >>>

靴下履いて使ってる人もいるって・・・そんなぁ、靴下なんか絶対はけないような感じなのに・・・。

と、そこで気付きました。

自分の足が幅広甲高が極端なのでは・・・と。

そうだったのか~、だからルナグライドもきつめに感じるのか。
過去記事参照 >>>

しょうがねぇ、可能性はかなり低いけど、なるべく沢山履いて素材が伸びるのを待つとするか。








FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非











スポンサーサイト

Posted on 2012/05/27 Sun. 23:45 [edit]

category: 記録

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/937-5e2f1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/28 00:54

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/06 18:03

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


