ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

落雷にてPC故障、モデムも故障  

先月の終わり頃、我が家の地域を襲った雷。
それにより、愛しのPCが崩御されました。

モデムもやられて、交換。

実家から10年以上前のノートPCを持ち込んで、ようやっとネット接続。

ネットにつながったはいいが、重い。
ひどく重い。

新たにPC買ったけど、届くまで2週間弱掛かるらしい…。
それまではこのノートに頼らざるを得ないのか…。

使い辛い…。

しかして!
新たに買ったやつは最新の第3世代CPUの最高峰を積んで、メモリも16GB。
高くついたけど、まぁ変え時ではあったので…良しとしたいです。

到着するまで、ブログお休みです。



Posted on 2012/06/06 Wed. 00:01 [edit]

category: 記録

thread: PC買い替え - janre: コンピュータ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/938-da267920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/08 15:45

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード