ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ウェブサイトの見え方の違い  

ここ最近、ずーっと書いてるけど、我が家のPCが雷にやられてしまいネット接続不可状態に陥りまして。
現在は10年くらい前のノートPCでネットに接続中。
非常に重くて「フラストレーションたまりまくりだぜ。」

で、気づいたんですが、今まではFireFoxを使ってサイト閲覧してまして。

今はIEで見てるんですが、うちのブログの見え方が違う。

色の付きかたとか、文章の配置とか諸々。
このページに来る人の半分弱がIEを使っている。
つまり半分の人にはこちらの本意が伝わっていない…って大げさか。
だいたい、文章自体はなんら変化なく伝わっているはずだから、文章主体の我がブログとしては大して関係ない事態とも言える。
でも、出来たらFireFox使って見てください。

今日連絡があって、新PCが3日以内に届きそうなので、ようやく通常のネット生活に戻れそうです。
いやー、長かった。
2週間弱だけど。






Posted on 2012/06/15 Fri. 23:02 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: ホームページ・ブログ制作 - janre: コンピュータ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/943-61e317a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/19 18:07

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ