ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加湿機用除菌剤 ディフェンドウォーター  

以前紹介したディフェンドウォーター。
加湿機用の除菌液。
過去記事 >>>


ディフェンドウォーター >>>

天然成分使用、化学薬品未使用という事で非常に人体に有益らしいです。
食品添加物としても利用されるような無害なもので、子供にも安全安心。
その安全性と使いやすさが評判で、業務用で670社に販売実績を踏まえての一般発売開始とのこと。
加湿機の水に加えて空気中に飛ばせばインフルエンザ予防にもなるし、過失機内の汚れ防止にも。
更に食器洗浄や家庭内の掃除など、幅広く活用できるという。
まぁ、詳しくはHPを見てください。

ディフェンドウォーター HP(楽天) >>>

うちでは100円のお試しボトルを買って、加湿+空気清浄機に添加。
まぁその辺の詳しい情報は過去記事見てください。

過去記事 >>>

で、加湿機能を使わなくなってもう3ヶ月くらいかな?
もっと経つな、4ヶ月弱くらい。
加湿機能だけならば使わなくなったらしまうからその時に掃除すると思うんですが、一応通年通して使うことが出来ますので(実際はあまり使わないけど・・・)部屋の中にオブジェ的に君臨してると中に水が入っていることすら忘却の彼方へ消えてしまい・・・。
いや、水があるのを認識しながらも放置してしまう傾向にあるのかな?
ドラえもんの石ころ帽子被ったようなもんかしらね。

とにかくそんな訳でつい最近までずーっと加湿機能は使わないままに、たまに空清機能を使いながら鎮座していたこの家電。
ACK75L

この「暑い最近」を乗り越えて「厚い細菌」層が出来ているのでは・・・と思いきや、なんと中身がまっさらきれい!!!!
これは凄い事ですよ!!
びっくりしました。
へー、効くもんだ。
水面付近に多少の水垢があったものの、それ以外はまったくきれい。
チムニー使ってる時にこれ使えばよかったなぁ~、残念。

グレープフルーツの種から出来たらしい、化学物質を使わずに製造されるらしいこのディフェンドウォーター。
効果が分かったので来年の加湿機稼動シーズンから定期的に購入使用と思います。
今風にいったらヘビロテ!!!

説明の文言に嘘偽りが無いのならば(無いと思うけど・・・)我が家にかなりの幸運をもたらせてくれようて。

期待してまーす。
また11月頃に、今度はワンシーズン分の大きめのやつを買いたいと思います。











FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2012/07/15 Sun. 23:20 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: オススメな商品 - janre: 育児

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/950-772b47e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


