ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カヌーサンダル買ってみた  

夏なのでサンダルが欲しいなーって事で楽天でサンダル買いました。

Canoe(カヌー)というサンダルで、去年あたりからちょこちょこ見ることがあるのです。
カヌーサンダル

ソールが分厚くて、まさにカヌーのような感じ。

カヌーサンダル

ネットでの靴の購入は前回の経験から、(過去記事参照 >>>)なかなか難しいと考えていたのですが、こいつを買ったショップではものすごく丁寧にサイズの説明がされていて、これなら大丈夫だろうと思い、試着なしでの購入に踏み切ってみました。
↓↓
GJShop >>>
しかも、「あんしん交換サービス」で再送料無料にて交換可能という、サイズの間違いようの無いすばらしいシステム付き。

で、今回買ったのは、正確にはカヌーライトというもので、当初のカヌーが重いとの意見から軽量化したもの。
最近当初のカヌー人気があるようで、復刻版も出ているようですが、現在のスタンダードはこのカヌーライトみたいです。
カヌーサンダル2012(GJ SHOP) >>>

通常26.0cmを履く人で65人中60人がLLサイズを買っているとの事で、通常25.5~26.5cmを履いていて甲高幅広の自分はLLサイズを購入してみました。
履いた感じ、少し大きいかな?と思ったけど、写真の「Canoe」ロゴマークの部分がマジックテープ仕様になっていてサイズ調整が可能な為、しっかりと固定すれば足を振っても飛んでいきません。
ジャストフィットに近い感じ。

なかなかおしゃれでいい感じです。

このシリーズ、ソールはそのままにいろいろなデザインがあるので、非常にお勧めです。
もう少し履いてみて履き心地が避ければサボサンダルも欲しいなぁーって思います。
コストパフォーマンスもなかなかかと。












FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非











スポンサーサイト

Posted on 2012/07/20 Fri. 22:59 [edit]

category: コレクション

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/951-3aac31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。