ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソーダストリーム、1ヶ月で60L  

今夏、暑かった為か、ソーダストリーム利用頻度がものすごく、8月初旬に買った炭酸ガスボンベが早くも空になってしまいました。
一ヶ月で60ℓの炭酸水を消費したようです。

まだ使い始めなのでまだまだ使い勝手の理解度が不十分で、ガス注入量がちょっと多過ぎた気もしますので、60㍑ってのは若干オーバーかも知れませんが、それでも8月中は平均して1日2ℓくらいは消費していたのであながちオーバーな数字でもないのかも…。

ソーダストリーム >>>

手軽に炭酸が作れるとなると、本当に頻繁に作っちゃいますね。
しかも自分の場合は素(?)炭酸とでもいいましょうか、単純に水で作った炭酸水、これだけで十分楽しめるから、喉が渇いたら500mlプシュー。
で、炭酸抜けるのいやだから500mlをそのまま飲んじゃう。
休日ともなれば一人で2ℓ平気で飲んじゃう。
洋酒を炭酸水で割ってもなかなか美味しくいけますしね。

ウィスキー・ジン・ウォッカ・リキュール >>>

あと、今では売ってないようだけど、コントレックスのファインブルズ、つまりは炭酸コントレックス。
これ、元のコントレックスさえ買ってくれば自宅で作ることが出来ちゃうから便利ですね。
ダイエット効果があると言われる硬質のミネラルウォーター・コントレックス。

コントレックス 安い順 >>>

慣れるまではなかなか喉元を通るのが厳しいけど、炭酸が含まれることによってかなり飲み易くなるのは実感済み。

炭酸水自体にダイエット効果もあるようなので、相乗効果が期待できそうです。
そんな為か、ソーダストリームは女性に非常に人気だと聞きました。
確かに炭酸水を使ってダイエットするならばかなり経済的と思います。

当初はあまり利用しなそうだった奥方様も一度使ったら毎日プシュプシュやってます。
この商品、我が家の見解で行くと、
「買った割には使わない。」商品ではなく、
「買ったら意外に大活用!!」な商品で、かなり重宝しております。

今日炭酸ガスボンベが空になったので、また明日にでも交換しに行くのですが、炭酸水が作れない時点でストレスが徐々にたまってくる…だっていままでは炭酸水があって当然だったから…。

やっぱり予備ボンベを買って置いた方が正解なのかしら…。

最後になりましたが、ソーダストリームをネットで買う際には(並行輸入品)ちゃんと質問して日本のガスボンベが使えるかどうかを確認してくださいね。

過去記事参照 >>>

では皆様、有意義な炭酸水ライフをお過ごしください。




ソーダメーカー >>>




FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/08 Sat. 00:04 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/964-198e4703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。