fc2ブログ

ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

NIKE ソーラーソフトワッフルクルーザー  

NIKEのソーラーソフトワッフルクルーザーを買いました。
ソーラーソフトワッフルクルーザー

ワッフルクルーザー >>>

かかとを踏んで歩くことも出来る楽チンシューズ。
ナイキの往年の人気作「ワッフルレーサー」のアレンジシューズだそう。

ワッフルレーサー >>>
ワッフルレーサーは新品などもうないので中古を探すしかないですが、ワッフルレーサー2もあるので、好きな方はそちらでもいいかも。

で、ワッフルクルーザー、生地薄いから冬場はちと辛いかも。
まぁ来期向け、庭履きって事で買ってみました。

箱なしの現物限りの品で、28.0cm。
普段は25.5~26.5の靴を履く自分としては相当大きいのでは・・・かかとを踏んで歩く分、より大きく感じてしまうのでは・・・と思いきや、結構ちょうどいい。
ルナグライド3が、ソーラーソフトサンダルが、ナイキ製品がいつも2サイズアップでもきついと思っていたけど、28.0にしたら横幅にようやくゆとりができた。
まぁもちろんつま先はかなり余ってしまうけど。
足幅が世間一般の幅広足よりも更に広いので、こんな結果になってしまいました。

来年はこれで快適に過ごせましょう。

で、おまけ。
付属のラベル。
ソーラーソフトワッフルクルーザー

取扱説明書の中身。
ソーラーソフトワッフルクルーザー

○シューズのかかと部分は絶対に踏まないで下さい。

取説は使いまわしとはいえ・・・
なんだかずさんな扱いだなぁ。







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非








スポンサーサイト



Posted on 2012/10/25 Thu. 13:36 [edit]

category: コレクション

thread: メンズファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/972-d045fa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

アサヒ軽金属

おすすめ本

記事分類

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード