ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

K-SWISS COURT66 SNAKE  

またまた靴を買いました。
悪い癖で、一度興味を持つと同種のものを何度も買ってしまうのです。
バッグを一度買ったら立て続けにバッグばかり。
アウターを買ったらやはりアウターばかり。
そんな訳で今回は靴ばかり。

K-SWISSの「コート66(COURT66)」というモデル。
その蛇柄です。

コート66
コート66 >>>

以前持っていたアディダスのトップサラのスネーク。
TOP SALA 1
トップサラ >>>

あれが非常に気に入っていたので、初めて見たときから興味が沸きまして。
ケースイスってのもなかなか粋じゃないですか。
トップサラはフットサルシューズなので履き心地や運動性能に重点を置いて、プラスアルファとして柄がおしゃれなタイプ。
このコート66はスポーツシューズというジャンルではないので、履き心地についてはやはりトップサラには敵うまい。

でもコート66はサイズ的に自分にはぴったり。
意外に幅広なんですね。
トップサラは26.5cmでいい感じだったのですが、コート66は26.0でちょうどいい。
ちなみに普段は25.5~26.0くらいを履いてます。
ナイキとか、アディダス、プーマでは細いシューズになっちゃうと2サイズくらいアップして履いてます。
それを考えると、どちらかというと日本人向けのサイズになってるのかな?
日本で売られてるケースイスはムーンスター社がライセンス契約して製造・販売しているので、それも関係しているのかしら?

で、幅広設定のサイズなのですが、見た目には結構スリムに見えます。
つま先が長いデザインなんですね。
それなりにつま先は余りますが、気になるという事はないです。

内側は外見とは裏腹に青。
コート66

見た目よりもずっと使い回しがききそうです。
これから重宝しそう。

でも、見た目とは別にトップサラみたいな万能運動靴が欲しいなぁ。
あぁ、また一足買ってしまいそう・・・。







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非














Posted on 2012/10/25 Thu. 22:31 [edit]

category: コレクション

thread: メンズファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/973-be333d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード