ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

所在不明のミルスペック対応コート USAF MIL-D-3311B  

もう20年近く前、自分が高校生だった時に買った、アメリカ空軍の「ひどく生地が厚くて重いコート」。

MIL-D-3311B

あの頃、世間知らずで何も疑いもせずに買ってしまった・・・たぶん40,000円くらいした。
学校行かないでバイトばっかしてたからお金がいっぱいあったんだよなぁ。

MIL-D-3311B
「OVERCOAT, MAN'S,WOOL,VELOUR,
28 OZ.,BLUE-85
SPEC.MIL-D-3311B (USAF)
FED.STK.NO.8405-163-9701
LANDIS CLOTHES INC
CONT.NO.QM (CTM)10367-C-61
SIZE 41XS
100% WOOL 」


ミルスペック準拠の品である事には間違いないようですが・・・。
「MIL-D-3311B」で検索しても、あまり引っかからない。
引っかかっても英文。
画像が少し出たけど、その画像はボアなしのコート。

誰か詳細の分かる方いらしたら教えていただきたいです。







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非










Posted on 2012/10/30 Tue. 22:40 [edit]

category: コレクション

thread: アウトドア - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/974-7c80dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード